【スマホ漫画】猫なカノジョと犬の僕|無料試し読みはコチラ!

猫なカノジョと犬の僕|漫画あらすじネタバレ

ピュアでHな恋する大人の短編集
猫なカノジョと犬の僕
作者:けろりん

 

>>【スマホ専用】猫なカノジョと犬の僕|試し読みはコチラ
配信サイト:コミなび(スマホ専用)
*試し読みは無料です

 

猫なカノジョと犬の僕はけろりん・作で2016年4月に少年画報社から発売されました。

 

大人の恋愛をテーマにした短編8作が収められており、リアルな性描写がありながらも思わずキュンとしてしまう不器用な男女の恋模様が描かれています。

 

それぞれの関係は腐れ縁の幼馴染、疎遠になっていたお隣さん同士、上司と部下など…

 

誰もが思わずアッと思うようなシチュエーションばかり。

 

もしかしたら忘れいていたあの人の事を思い出してしまうかも?

 

(漫画あらすじ)
大学生の京子には中学校から腐れ縁の男の子がいた。

 

彼の名前は大津。

 

仲がいいというわけではなかったが、お互いになんとなく付き合いがあるまま気が付けば同じ大学へ進学していた。

 

だが、京子は大津との仲を友達にからかわれても、その気はない様子…

 

付き合うなんてありえない…と言っていたのだが…

 

ある日の帰り、久々に大津から話しかけられる京子。

 

何用かと思いきや、なんと彼女の友達である長沢のメアドを教えてほしいというのだ。

 

大津が彼女に気があると思った京子は、教える代わりに条件を出した。

 

いっぺんヤラして?

 

女の子からの突拍子もない提案に驚愕する大津だが、京子はいたって本気だ。

 

罰ゲームか何かだろうと怯えるのも構わずに、そのまま彼のアパートへと押しかけてしまう。

 

部屋に着くと早々に服を脱ぎだす京子に対し、ビクビクしたまま目も合わせられない大津。

 

真面目そうだったのに…と説教じみたことを言っている彼に対してキレた京子。

 

ヤリたいのかヤリたくないのか、はっきりするよう決断を迫り…!?

 

【コミなび純稿】猫なカノジョと犬の僕ver1

猫なカノジョと犬の僕|登場人物紹介

大津

地味でメガネの男子大学生。
ちょっとヘタレだが優しい性格の童貞男子。

 

三崎 京子

明るく元気、超積極的な女の子。
昔は真面目そうな外見だったが高校に進学してから派手になっていった。

 

長沢

三崎の友達でおっとり癒し系の女の子。
真面目な性格に思われがちだが、本当は…

猫なカノジョと犬の僕|エッチにまつわる恋物語に誰もが共感度マックス!

なんとなく気になっている腐れ縁のあの子。

 

気が付けばいつも側にいるけど、別に付き合うとかはあり得ないよね…。

 

なんて周囲には話していても本当の気持ちはどうなのやら?

 

ひょんなことから腐れ縁の京子からエッチさせてと押しかけられた大津。

 

初めてなのに女の子から迫られて、ヤリたくないわけじゃないけど心の中はパニック!

 

それでも彼女と交わっていく内に体だけでなく、心まで彼女の虜になってしまい…。

 

積極的な肉食系女子に見せかけて、実はピュアなハートの持ち主な京子にも大注目!

 

珠玉の短編8作が詰まった「猫なカノジョと犬の僕」は、大人が読んでも面白いこと請け合いです。

 

大人心をくすぐる恋物語にあなたもハマってみませんか?

 

大人の男女が繰り広げる恋愛物語
猫なカノジョと犬の僕
作者:けろりん
>>【スマホ専用】猫なカノジョと犬の僕|試し読みはコチラ
配信サイト:コミなび(スマホ専用)
*試し読みは無料です

猫なカノジョと犬の僕|配信タイトル一覧

第1話 そんなこといえない
第2話 サイレント スノーストリーム
第3話 海へ行くつもりじゃなかった
第4話 ねこかわいい。
第5話 いぬかわいい。
第6話 All is Fool of Love
第7話 素直になれなくて
第8話 みんなあなたのせいよ。
 
inserted by FC2 system